サーキットを彩るレースクイーンの素顔。「家庭思いな男性がタイプです」 (8ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

天野ちよさんのOFF天野ちよさんのOFF---- 趣味や特技は?

「趣味は料理。特技はとくにないので、料理ってことにしています(笑)。いろんな料理をつくりますが、よく作るのは肉じゃがやポトフなど簡単なものですね。両親も料理が好きなので、実家に帰った時はみんなで作りあっています」

---- 好きな男性のタイプは?

「顔はけっこうどうでもよくて。私を笑わせてくれる人を好きになっちゃうんですよね。ギャグセンスが高い人が好きなんです。笑うタイミングが一緒の人は楽しそうだなって思っちゃいます」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「以前はトレーナーをワンピースにして着るようなカジュアルな服装が多かったんですけど、最近はフワフワ系なども着るようになりましたね。好きな色の白や黒は組み合わせしやすいんですけど、そればかりになりがちなので、今はいろんな色の服を選ぶようにしています」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「レースクイーンの仕事を始めるまでは旅行が趣味だったんですけど、週末にレースがあるのであまり行けなくなっちゃって。コロナ禍になってからはずっとアニメを見ています。『ハイキュー!!』『鬼滅の刃』『弱虫ペダル』、いろいろ見ましたね。今は『あひるの空』を見ています。運動もしていますよ。週に1回、パーソナルジムに行ってスタイル維持を心がけています」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「コロナで大変な時期ですけど、いつも応援ありがとうございます。サーキットにこれから会える機会も増えると思うので、みなさんと早くお会いしたいと思っています。これからもよろしくお願いします」

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る