このティー打撃はすごい!ヤクルト西浦直亨はレギュラーを獲れるか (5ページ目)

  • 島村誠也●文 text by Shimamura Seiya
  • 小池義弘●写真 photo by Koike Yoshihiro

「(昨年7月に)結婚したことで、やっぱり気持ちの違いはあります。ひとりのときはダメでも『まっ、いいか』と思っていましたけど、結婚したのでそうは言っていられません。ダメな姿は見せられないですし......そういう思いになりましたね」

 ヤクルトは、チームの主軸である川端慎吾が椎間板ヘルニアを患い、開幕出場が不透明な状況となっている。昨シーズン、サードでも24試合に先発出場している西浦にかかる期待は、さらに高くなった。勝負の4年目、レギュラー獲りを目指す西浦のプレーに注目したい。

プロ野球記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る