東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する魅力的なチアリーダーたち 全メンバー21人のチャームポイントや意気込みに迫った

  • 佐野隆●撮影 photo by Sano TAKASHI
  • 市川陽介●動画撮影 movie by Ichikawa Yosuke

東北楽天ゴールデンイーグルス
公式チアリーダー『東北ゴールデンエンジェルス』
全メンバー21人

プロ野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスでスタジアムを盛り上げる球団チアも見どころのひとつだ。今回は、東北楽天ゴールデンイーグルスの公式チアリーダー『東北ゴールデンエンジェルス』のメンバー全21人に取材。今季にかける思いなどを教えてもらった。彼女たちのとびきりのスマイルとダンスは、東北はもちろん全国の野球ファンを元気にしてくれるはずだ。(球団チアリーダー記事一覧)





AIMI(7月4日生まれ/岩手県出身)

――東北ゴールデンエンジェルスに入ろうと思ったきっかけは?

「踊ることを仕事にしたいと思ったからです」

AIMI(7月4日生まれ/岩手県出身)AIMI(7月4日生まれ/岩手県出身)この記事に関連する写真を見る

――今季の楽天イーグルスの見どころ・注目していることを教えてください。

「楽天モバイルパーク宮城だけでなく、東北各地や東京ドームでの主催試合もあります。私たちも様々な場所でファンの皆さんとお会いできることが楽しみです」

――自身のチャームポイントは?

「おでこ!」

――プライベートでハマっていることは?

「ラジオ番組『宮下草薙の15分』です」

――今季の意気込みを。

「高いダンススキルや魅力的なビジュアルを持ったメンバーがたくさんいるなかで、自分にしかできないことを見つけて実行していきたいです。目の前にいるお客様の心に刺さるパフォーマンスをお見せします!」

この記事に関連する写真を見る

1 / 21

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る