西武ライオンズのパフォーマーbluelegends新メンバー8名。華麗な舞いと笑顔で勝利へ導く (8ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

RinkaRinkaこの記事に関連する写真を見る●Rinka 
誕生日:6月15日 
出身:埼玉県

ーーbluelegendsに入ろうと思った理由は?

「小学生の頃にキッズチアを習っていた時から憧れの存在で、いつか私も同じ舞台で踊って、ライオンズを一番近くで応援したいと思い、志願しました。」

ーー今季のライオンズで注目しているところは?

「今シーズンのチームスローガン『Change UP!』にもあるように、選手やチーム全体の変化に注目しています。また、私と同じくルーキーである隅田投手、佐藤投手にも注目しています」

ーーチャームポイントは?

「肌の色が白いところと切れ長の目です」

ーー最近ハマっていることは?

「フルーツを凍らせて食べることです」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「私の特技であるアクロバットと弾ける笑顔でライオンズの日本一を目指して全力でパフォーマンスします。ベルーナドームでお会いできることを楽しみにしています!」

この記事に関連する写真を見る
連載「美しき球団チアリーダーたち」記事一覧はこちら>>

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る