2020.12.04

前園真聖が女子プロとドラコン。
最後にまさかの展開が! 

  • PROMOTION texy by Sportiva
  • 能登直●写真 photo by Noto Sunao(a presto)

 ゴルフが趣味の元サッカー日本代表の前園真聖さん。この日は千葉県のカメリアヒルズ・カントリークラブを訪れた。目的はプロゴルファーの竹村真琴選手と一緒にラウンドすることと、最新クラブ「SIMグローレ」を試すこと。秋晴れの下、意気揚々と竹村プロが待つ練習エリアに向かった。

「SIMグローレ」プレゼント対決に意欲

前園 めちゃくちゃ天気がいいですね。やっぱりゴルフ場は気持ちいいな。(練習エリアに入っていく)いらっしゃいますね。(竹村プロの打球を見て)わぁ、すばらしい弾道ですね。初めまして、前園です。今日はよろしくお願いします。

竹村 竹村です。よろしくお願いします。

前園 今日は竹村さんと一緒にラウンドできるということで、楽しみにしてきました。どんな感じで回りましょうか。

竹村 そうですね。先日発売になったSIMグローレのドライバー、フェアウェイウッド、アイアンを使っていろんな勝負をして、私に勝てばSIMグローレのフルセットをプレゼントしようかなと思っています。

前園 本当ですか! このクラブ気になっていたんですよ。一応発売されたクラブはチェックしているんですが、SIMグローレの打った感じはどうなのかなと楽しみにしていました。

竹村 私は発売してからSIMグローレをずっと使っているんですが、すごくやさしくなっていますね。スイートエリアも大きくなっていますし。

前園 僕みたいな素人にはもってこいなわけですね。

竹村 はい。ピッタリだと思います。

前園 今日は楽しみだな。よろしくお願いたします。

竹村 よろしくお願いします。