「日本イチ一緒に飲みたい美女」高田秋が結婚を発表。競馬のレース予想など今後も「すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたい」

  • スポルティーバ編集部●文 text by Sportiva
  • 田中 亘●撮影 photo by Tanaka Wataru

お酒と競馬を愛する高田秋さんお酒と競馬を愛する高田秋さんこの記事に関連する写真を見る 「web Sportiva」のGⅠレース予想記事で「穴党」として活躍し、12月9日早朝の記事でも阪神ジュベナイルフィリーズの予想をしてくれたモデル・タレントの高田秋(しゅう)さんが同日、会社員の一般男性との結婚を発表した。

 高田さんは同日午後6時頃にインスタグラムを更新。「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました」と伝えた。

 結婚相手の人柄について「穏やかでとても心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています」と紹介。「今まで以上に感謝の気持ちと思いやりを持ち、競馬もお酒も町中華も日々、すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と続けた。

 高田さんは北海道出身の31歳。高校時代からモデルとして活動を始め、20歳で上京後、雑誌のレギュラーモデルやグラビアで注目された。

 バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」の出演をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」などと呼ばれてブレイク。放送中のグルメ番組『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)でも人気を得ている。

 立ち飲み屋巡りが趣味で、日本酒のプロデュースも行なっている。競馬好きでも知られ、番組出演や情報発信などを行なっている。

【profile】
高田 秋 たかだ・しゅう 
1991年9月23日、北海道生まれ。モデル・タレント。競馬のほか、大のお酒好きで唎酒師・日本酒品質鑑定士の資格を取得している。『BSイレブン競馬中継』(BS11)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)、『高田秋のFEEL SHU NICE!』(ラジオ日本)などに出演。自身のYouTubeチャンネルでも、お酒や競馬などをテーマに情報発信中。

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る