後藤晴菜アナが大切な取材で必要な物
「下を見たときに頑張るぞって」

  • sportiva●文 text by sportiva
  • 佐野隆●写真 photo by Sano Takashi

―― 最後の質問です。今後のお仕事とプライベート、両方の目標を教えてください。

後藤 まず仕事について。いちばんの目標はやっぱり東京オリンピックです。スポーツの中心にいたいですね。スポーツキャスターとしてひとつの集大成になるのかなという思いもあります。プライベートではなにか新しいことを始めたいです。「ゴルフを始めたい」とずっと言っているのにまだ何もできていなくて(笑)。今年こそスタートできたらいいなと思います。結婚...? 同級生の結婚式に呼ばれることも多いのでもちろん憧れはあります。焦らず、のんびりと夢を見たいですね(笑)。

Profile
ごとう・はるな。1990年4月12日生まれ。愛知県出身。A型。
趣味:飛行機を見ること。乗ること。特技:ピアノを弾くこと。
好きな言葉・座右の銘:一点集中・全面展開

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る