2018.05.12

美女予想家3人が、ヴィクトリアマイル
「稼げる買い目」をサービス公開

  • 浜野きよぞう●構成 text&photo by Hamano Kiyozo

ヴィクトリアマイルでGI初制覇を狙うリスグラシュー。photo by Eiichi Yamane/AFLO 今や「荒れるGI」の代名詞ともなっているヴィクトリアマイル(5月13日/東京・芝1600)。古馬牝馬の「春の女王決定戦」ということもあって、今年もGI馬5頭を含めて豪華な顔ぶれがそろったが、絶対的な存在が見当たらず、波乱のムードが漂っている。

 過去には、3連単の配当が2000万円を超える超万馬券も飛び出している難解な一戦。気まぐれな乙女たちによる戦いゆえ、今回もひと筋縄で収まるとは思えない。オンナ心を読めない我々にとっては、馬券予想は混迷を極めるばかりだ。

 ならば、ここはスポルティーバの"伝家の宝刀"とも言える「オンナの戦いは女に聞け!」の格言(?)に従うべきだろう。昨年に続き、芸能・グラビア界で活躍する"競馬通"3人の美女予想家たちを直撃。彼女たちが牝馬の繊細な気持ちを汲み取り、緻密な分析によって導き出した、とっておきの「推奨馬」と買い目を教えてもらった。

※3人の美女予想家が推奨する馬の印は、◎=本命、○=対抗、▲=単穴、△=連穴