福岡ソフトバンクホークスの日本一奪回をあと押しする「ハニーズ」 勝利の女神たちの素顔とは?

  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi 神谷年寿●動画 movie by Kamiya Toshihisa

福岡ソフトバンクホークス
オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」16人

野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスで球場を盛り上げる球団チアも見どころのひとつだ。今回は、福岡ソフトバンクホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」の2023年メンバー16人が登場! 彼女たちが日本一奪還を目指す"常勝・若鷹軍団"を圧倒的なエンターテインメント力であと押しする。


オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」2023年メンバー(取材日にSaeは都合により欠席)オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」2023年メンバー(取材日にSaeは都合により欠席)この記事に関連する写真を見る

●AIKA

ーーハニーズに入ろうと思ったきっかけは?

「家族で野球観戦に行った時に、ハニーズのパフォーマンスを見て私も得意のダンスを活かしてホークスを盛り上げたいと強く思いました」

AIKA(誕生日:11月19日、出身地:福岡)AIKA(誕生日:11月19日、出身地:福岡)この記事に関連する写真を見るーーホークスの好きなところは?

「全員が全力プレー! チーム内の争いが激しくてもライバル同士、互いに高め合っているところが好きです。そしてどんな時でも、ファンの皆さんが温かいところも大好き」

ーー自分のチャームポイントは?

「笑顔とさらさらヘアです」

ーープライベートでハマっていることは?

「カフェ巡りです」

ーー福岡の魅力は?

「とても住みやすく、ご飯がとってもおいしいところです。博多弁がかわいいのも魅力」

ーー今季の目標は?

「今年はスタンドでのお立ち台パフォーマンスも増え、昨年よりもお客さまと近い距離で応援できてとても幸せです。もっとたくさんの方にハニーズのことを注目していただけるように頑張ります。リーグ優勝、日本一に向けて一緒に盛り上げましょう!」

この記事に関連する写真を見る

1 / 16

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る