巨人を勝利に導くチアリーダーVENUSメンバーの素顔。ジャイアンツの自慢は? (8ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

塚越愛実塚越愛実この記事に関連する写真を見る●塚越愛実 Tsukagoshi Aimi 
ヴィーナス歴:1年目 
出身:埼玉県 
特技:大食い、チアダンス

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「私はずっとチアダンスをやってきて、応援する楽しさやすばらしさを学んできました。そして、もっとたくさんの方にチアを通して笑顔や元気を届けたいと思っていた時にヴィーナスの存在を知り、キラキラと活動してる姿に憧れを持ち応募しました!」

ーージャイアンツの好きなところは?

「ファンの方々、そしてスタッフの皆さん、ジャイアンツに関わるすべての人がすごく温かいところです! 7回の『闘魂こめて』では東京ドーム一面にオレンジが広がり、ジャイアンツファンの皆さん全員が一体となって勝利を願い、選手に熱い応援を送る姿が見えます。ファンの皆さんのジャイアンツ愛が伝ってきてとても好きです!」

ーーチャームポイントは?

「笑顔です! 最年少らしいフレッシュな笑顔を皆さまにお届けします♡」

ーー最近ハマっていることは?

「ネイルにハマっています! 爪がきれいだと女子力も気分もとても上がります♡次はどんなネイルにしようか考えるのもワクワクして楽しみのひとつです」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「タオル回しをする場内演出の『FULL SWING TIME』が再開された時です! ドーム内のファンの皆さん全員が一体となり、笑顔ですごく楽しそうにオレンジタオルを回している姿にとても感動しました。まだ応援で声を出すことは難しいですが、日常が戻りつつあると感じとてもうれしかったです!」

8 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る