巨人を勝利に導くチアリーダーVENUSメンバーの素顔。ジャイアンツの自慢は? (4ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

川岸瑠那川岸瑠那この記事に関連する写真を見る●川岸瑠那 Kawagishi Runa 
ヴィーナス歴:1年目 
出身:東京都 
特技:テコンドー、エレクトーン、ピアノ

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「スポーツをすることも見ることも大好きなので、スポーツの楽しさを伝えられる人になりたいと考えていました。そこでヴィーナスに入って、ジャイアンツの魅力をパフォーマンスや言葉を通して伝えたいと思い、オーディションを受けました」

ーージャイアンツの好きなところは?

「老若男女問わず、たくさんの方々に愛されているところです。私はもちろん、母も祖母もジャイアンツファンなんです! 3世代から愛され、応援されるチームはとても素敵だなと思います」

ーーチャームポイントは?

「左目の下にある泣きぼくろです。幼い頃からずっとあるのですが、最近は泣きぼくろを描くメイクも流行っているので、うれしいなと思います。また髪が今、人生で一番長いので、ロングヘアにも注目してほしいです!」

ーー最近ハマっていることは?

「いかに前髪の形をキープできるかいろいろ試すことです。ヴィーナスはたくさん走って踊るので、前髪が崩れてしまいます。どんなスプレーやオイルをしたらいいのか、巻き方はどうしたらよいのか、YouTubeなどを見て研究しています」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「5月14日の中日戦7回裏、3点差で負けていたジャイアンツですが、中田翔選手の満塁ホームランで見事、逆転勝利をしました! ヴィーナス全員で控え室のモニターで見守っていたのですが、みんな思わず立ち上がって喜んでいました」

4 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る