巨人を勝利に導くチアリーダーVENUSメンバーの素顔。ジャイアンツの自慢は? (11ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

矢作明子矢作明子この記事に関連する写真を見る
●矢作 明子 Yahagi Akiko
 
ヴィーナス歴:2年目 
出身:埼玉県 
特技:料理、ジェルネイル

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「初めて東京ドームで野球観戦をした際に、ヴィーナスがグラウンドに出てきた瞬間、熱気でドームが熱くなったことに衝撃を受け、私もヴィーナスの一員として活躍したいと強く思いました」

ーージャイアンツの好きなところは?

「今年のスローガンにもなっている『不屈』の心です! 決して諦めず、挑戦し続けるジャイアンツを見て、私もファンの方々に"何度見ても進化し続けるパフォーマンス"をお見せできるよう、日々挑戦し続けようと思いました」

ーーチャームポイントは?

「笑顔です! 名前のように明るく元気な明子スマイルにご注目ください☆」

ーー最近ハマっていることは?

「愛犬と一緒にお出掛けをすることです! 愛犬は車に乗ることが大好きなんです♡」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「タオル回しの応援が復活しドームがオレンジ一色に染まった景色を見て、シビれました! 皆さん、ドームにお越しの際はオレンジタオルをたくさん回せるように、私たちと一緒にジャイアンツに熱いエールを届けましょう☆」

この記事に関連する写真を見るこの記事に関連する写真を見る前編「チームブラック11人紹介」を読む>>

11 / 11

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る