巨人を勝利に導くチアリーダーVENUSメンバーの素顔。ジャイアンツの自慢は? (10ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

村田 凜村田 凜この記事に関連する写真を見る●村田 凜 Murata Rin 
ヴィーナス歴:1年目 
出身:大阪府 
特技:ブレイクダンス

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「小さな頃から両親がダンスを習わせてくれていました。発表会やイベントなどに両親含め、親戚や友達がたくさん見に来てくれて応援をしてくれた際に、応援のすばらしさを感じ、次は私が応援する立場になりたいと思い、オーディションを受けました」

ーージャイアンツの好きなところは?

「紳士的でカッコいいところはもちろんですが、ファンを楽しませてくれるところが好きです。試合以外でもYouTubeなどコンテンツがたくさんあり、選手や球団のことをさらに知ることができるので、身近に感じられてよりいっそう応援したいと思えます」

ーーチャームポイントは?

「キャッチフレーズにもしている、『凜とした笑顔』です」

ーー最近ハマっていることは?

「ネットショッピングです。特に帽子を買うことにハマっています」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「4月9日ヤクルト戦10回裏の、立岡宗一郎選手のサヨナラホームランにシビれました。メンバーと裏のモニターで応援をしていて、手に汗握る展開にすごくドキドキしていました。ホームランを打った瞬間、メンバーみんなで大喜びました。その後のヒーローインタビューもとても印象に残っています」

10 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る