ジャイアンツのチアリーダーVENUSメンバー、一挙紹介! 一番シビれたプレーは? (8ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

野澤彩華野澤彩華この記事に関連する写真を見る●野澤彩華 Nozawa Ayaka 
ヴィーナス歴:1年目 
出身:千葉県 
特技:ソフトボール

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「昔から野球が大好きだったので、野球に携わるお仕事に魅力を感じていました。そんななか、インスタグラムでヴィーナスと出会い、一目惚れをし、この素敵なチアチームで私も踊りたいなと思って目指すようになりました!」

ーージャイアンツの好きなところは? 

「ジャイアンツは男女年齢問わずいろいろな方から愛されていると感じます! ファンが多いのはジャイアンツの魅力のひとつだと思います。また活動していくなかでジャイアンツだけでなくヴィーナスのことを応援してくださる方もたくさんいて、温かいところが大好きです」

ーーチャームポイントは?

「笑顔です!」

ーー最近ハマっていることは?

「サウナにハマっています!」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「4月13日に大勢投手が球団新人セーブ記録を更新したシーンがとても印象に残っています! このセーブ記録は44年ぶりの快挙だったそうです。ルーキーの大勢投手ですが、マウンドに立つ時は球場が安心感に包まれている気がします」

8 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る