ジャイアンツのチアリーダーVENUSメンバー、一挙紹介! 一番シビれたプレーは? (6ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

杉山奈々杉山奈々この記事に関連する写真を見る●杉山奈々 Sugiyama Nana 
ヴィーナス歴:1年目 
出身:埼玉県 
特技:誰も笑わないことで笑うこと、早口言葉、遠投

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「球団チアに興味を持ち始めた頃、YouTubeでヴィーナスの新メンバーを募集する動画を見つけました。その動画内で当時のリーダーの方が語っていた『これ以上幸せでやりがいのある仕事はない』という言葉に心を打たれ、目指しました」

ーージャイアンツの好きなところは?

「ジャイアンツは強いだけではなく、『G hands』と呼ばれる社会貢献活動にも力を入れているところが素敵だと思います。ヴィーナスのお仕事にも『G hands』の活動があるので、私もチームの一員として頑張っていきたいです」

ーーチャームポイントは?

「横顔です! 横から見た時の鼻の形が気に入っているからです」

ーー最近ハマっていることは?

「美味しいクリームパン探しにハマっています。カスタードクリームが大好きで、一番美味しくカスタードクリームを食べる方法がクリームパンだと気づいてから一気にハマり始めました!」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「3月2日、ヴィーナスのデビュー日のオープン戦で、中田翔選手が7回裏にホームランを放ったシーンです。初めてグラウンドでラッキーセブン『闘魂こめて』を踊った直後のホームランだったので応援がしっかり届いた実感が湧き、チアとしてのやりがいを感じました」

6 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る