ジャイアンツのチアリーダーVENUSメンバー、一挙紹介! 一番シビれたプレーは? (3ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

伊藤るうな伊藤るうなこの記事に関連する写真を見る●伊藤るうな ITO RUUNA 
ヴィーナス歴:3年目 
出身:東京都 
特技:食べ物の写真を美味しそうに撮ること

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「ダンスや笑顔で人を応援し勇気づけるチアダンスが好きで、また、ジャイアンツを応援したいという思いからオーディションを受けました。特に小さい頃から野球観戦はもちろん、さまざまなイベントでよく遊びに行っていた、思い出深い東京ドームでパフォーマンスするということもひとつの夢でした!」

ーージャイアンツの好きなところは?

「チームの雰囲気がアットホームで、12球団で最も伝統のある球団でありながら、野球史を常に塗り替えていく熱いプレーが繰り広げられるところです。そして、いつもどんな時でも温かく応援してくださるジャイアンツ愛いっぱいのファンの皆さんも大好きです!」

ーーチャームポイントは?

「東京ドームのグラウンドでも目を引く笑顔がチャームポイントです! キューティースマイルでファンの皆さんを虜にします♡」

ーー最近ハマっていることは?

「手作りプリンにハマっています! もともとスイーツ作りが得意なので大好きなプリンをいろいろなレシピで作っています。焼き方、蒸し方、材料の細かい量や容器にまでこだわって私好みのプリンを探しています♡」

ーー今季ここまででシビれたシーンは?

「5月14日の中日戦、中田翔選手の逆転満塁ホームランです! ジャイアンツ応援の定番であるタオル回しが復活した連戦での逆転グランドスラムは、スタンドがオレンジ一色に染まり圧巻の景色でした! 前日にもプロ初犠打やホームランを放った中田選手の2試合連続弾はとても力強く、シビれました!」

3 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る