ジャイアンツのチアリーダーVENUSメンバー、一挙紹介! 一番シビれたプレーは? (11ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi

横山みゆう横山みゆうこの記事に関連する写真を見る●横山みゆう Yokoyama Miyuu 
ヴィーナス歴:2年目 
出身:東京都 
特技:ガールズヒップホップ

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?

「小学生の頃に通っていたチアダンススクールで、東京ドームでヴィーナスと一緒に踊る機会がありました。その時にキラキラと輝いていたヴィーナスの先輩方に憧れ、いつか自分もヴィーナスになりたいと思ったことがきっかけです」

ーージャイアンツの好きなところは?

「選手や球団スタッフの方々が仲良くて、団結力がどのチームよりも強いところです。ここぞという時に決めるところも魅力だと思います。またファンの皆さんも本当に温かくて、ともにジャイアンツを応援できることに日々幸せを感じています」

ーーチャームポイントは?

「色白なところです。小さい頃から日焼け止めクリームで白い肌を保ち続けています!」

ーー最近ハマっていることは? 

「オートミールのアレンジ料理です! 栄養たっぷりのオートミールを使用した食事でエネルギーチャージをしています。美容にもいいことがたくさんで、おすすめですよ!」

ーー今季ここまででシビれたシーンは? 

「5月12日に行なわれた横浜DeNAベイスターズ戦です。久々の登板だった菅野智之投手の連敗を食い止めようという気迫の込もったピッチングと、岡本和真選手の滞空時間7秒超えの勝ち越しホームランにシビれました。テレビの前で大はしゃぎしてしまいました!」

この記事に関連する写真を見るこの記事に関連する写真を見る
後編「チームオレンジ11人紹介」につづく>>

11 / 11

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る