【書籍紹介】フジテレビ 堤礼実アナウンサーの1stフォトブックが好評発売中!

 
購入はこちらから>> Amazon  楽天ブックス  セブンネットショッピング

 フジテレビの人気アナウンサー堤礼実さん。競馬中継番組『みんなのKEIBA』のMCとしても活躍中の彼女が、10月26日(水)に同番組とwebSportivaとのコラボによる初のフォトブックを発売することが決定しました。

 本作は、フジテレビ局内をはじめ、海辺や牧場などのロケも敢行し、ふだんは見ることのできない彼女の"素"の部分を撮影。人生初の乗馬体験や浜辺ではしゃぐ時に見せた快活さ、日常風景でのふとした瞬間に見せた優しげな表情など、あらゆるシーンで捉えた"一瞬""一瞬"の魅力的な姿をふんだんに盛り込み、彼女の人生のすべてを綴ったロングインタビューも収録した一冊となっています。

 その他の続報については、webSportivaで連載中の堤アナのコラムやTwitterにて随時、お伝えいたします。

【堤礼実アナウンサーのコメント】
このたび、私がMCを務める『みんなのKEIBA』とwebSportivaさんによるコラボ企画として、フォトブックを発売させていただくことになりました。アナウンサーとして仕事に向き合う姿や、海辺や牧場、ハウススタジオといった場所で、自然体で過ごす"素"の表情を切り取っていただきました。私にとって、さまざまな瞬間を詰め込んだ"宝物"のような一冊。多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

【プロフィール】
つつみ・れいみ/1993年11月23日生まれ。米国カリフォルニア州サンノゼ出身。埼玉県育ち。身長 163cm。O型。
2016年にフジテレビに入社。『めざましテレビ』エンタメキャスター、『馬好王国~UmazuKingdom』MCアシスタントなどを務めたあと、2019年から『みんなのKEIBA』のMCを担当。現在は『めざまし8』の情報キャスターも務める。

■タイトル:フジテレビ 堤礼実アナウンサー フォトブック(仮)
■発行:集英社
■発売:2022年10月26日(水)
■定価:本体2,200円+税
■撮影:渡辺謙太郎、スエイシナオヨシ

購入はこちらから>> Amazon  楽天ブックス  セブンネットショッピング

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る