五輪の感動をプレイバック。「デジタル写真展」目下、開催中!

  • text by Sportiva
  • photo by Getty Images

現在、投票数No.1はこの写真! 卓球・混合ダブルス、中国を倒しての金メダル現在、投票数No.1はこの写真! 卓球・混合ダブルス、中国を倒しての金メダル

 東京オリンピックは早くも折り返しとなりました。前半戦の日本選手団はまさにメダルラッシュ! 柔道の阿部一二三・詩きょうだいの同日金メダル、ソフトボールでは決勝でアメリカとの激闘を制しての13年越しの連覇、卓球の水谷隼、伊藤美誠ペアが宿敵・中国を倒しての悲願達成。サーフィンやスケートボードといった新競技で複数のメダルを獲得......。数々の名シーンが生まれました。

 現在、スポルティーバではその目に焼きついたシーンが甦る「アスリート応援サイト 感動のデジタル写真展」を開催中! 勝負を決めたプレー、勝利の歓喜や敗戦の悔し涙......アスリートが躍動する姿、表情を切り取った厳選フォトを掲載しています。ぜひ、デジタル写真展を訪れてみてください。お気に入りの写真を選んで、投票し、ツイートすると、デジタル写真館に掲出した写真も一部収められた『スポルティーバ東京五輪増刊号』を抽選で300名の方にプレゼト。

◆「感動のデジタル写真展」はこちらから>>

 侍ジャパン(野球)の戦いがスタートし、サッカーU-24日本代表も絶好調。五輪の花形、陸上競技も始まりました。熱戦はまだまだ、続きます。「デジタル写真展」にどんな写真が収まるか、楽しみにしていてください!


29年ぶりに勝利を挙げた日本男子バレーボール。そのチームで奮闘する西田有志29年ぶりに勝利を挙げた日本男子バレーボール。そのチームで奮闘する西田有志

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る