「bluelegends」新メンバー5人を直撃! フレッシュなダンスと笑顔でライオンズに「青炎」を送る

  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi, 神谷年寿●動画撮影 movie by Kamiya Toshihisa

埼玉西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム「bluelegends」
2023年新メンバー5人

野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスで球場を盛り上げる球団チアも見どころのひとつだ。今回は、埼玉西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム「bluelegends(ブルーレジェンズ)」の2023年新メンバー5人にインタビュー。今季にかける思いを語ってくれた。彼女たちのダンススキルもルックスも、野球ファンを虜にすること間違いなし!

「bluelegends」の2023年新メンバー「bluelegends」の2023年新メンバーこの記事に関連する写真を見る

●Emiru

Emiru(静岡出身)Emiru(静岡出身)この記事に関連する写真を見るーーbluelegendsに入ろうと思ったきっかけは?

「ダンスが大好きで、一度きりの人生、悔いが残らないようにという思いでオーディションに挑みました! bluelegendsは、ヒップホップ、ジャズ、フラッグなどさまざまなジャンルのパフォーマンスを行なっていて、私が経験してきたジャンルと合っていると思いました」

ーーライオンズの好きなところは?

「打って走れる選手が多く、ホームランがたくさん見られるところです!」

ーー自分のチャームポイントは?

「素直で前向きなところ? ですかね......(笑)」

ーープライベートでハマっていることは?

「散歩。歩きながらいろいろな場所を探索しています! あと好きな俳優さんの出演作品を見ること。総合格闘技も見ます」

ーー野球をするならどんな選手になりたい?

「盗塁がうまい選手。成功させてスタンドを沸かせてみたい!」

ーー今季の目標は?

「誰よりも熱く、そして輝き、ライオンズファンのみなさまとチームの架け橋になりたいです」

この記事に関連する写真を見る

1 / 7

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る