西武ライオンズのパフォーマーbluelegends新メンバー8名。華麗な舞いと笑顔で勝利へ導く

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

MasakiMasakiこの記事に関連する写真を見る●Masaki 
誕生日:8月6日 
出身:東京都

ーーbluelegendsに入ろうと思った理由は?

「コロナの影響で青春を捧げて目標としていたバレーボールの試合が中止になってしまい、燃え尽きない私がいました。小さい頃から球場に足を運べば、選手の熱い戦いのなかで、キラキラ輝くbluelegendsの皆さんを見てカッコいいと思い、憧れていたことを思い出しました。その時、絶対に後悔したくないという決心で、全力で挑戦したいと思い志望しました」

ーー今季のライオンズで注目しているところは?

「松井稼頭央ヘッドコーチも現役時代に着ていたライオンズユニフォームが復活する『ライオンズ・クラシック2022』(次回7月1日〜3日)です。選手だけでなく、ファンの皆さんも着用してライオンズブルーでいっぱいになったベルーナドームで今年もまた最強のライオンズが見られると思っています。注目です」

ーーチャームポイントは?

「たくさん考えましたが思い浮かばなかったので、笑顔にします。笑顔全開のパフォーマンスで、皆さんに笑顔を届けたいという思いも込めて......。私のチャームポイント募集中です! 見つけた方はぜひ教えてください(笑)」

ーー最近ハマっていることは?

「日本のドラマや映画、YouTubeなどを見ながら半身浴をすることです」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「持ち前の根性でどんなことにも全力投球で打ち込み、選手やファンの皆さんとともに日本一を目指し、最後まで笑顔で戦い抜きたいです」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る