西武ライオンズのパフォーマーbluelegends新メンバー8名。華麗な舞いと笑顔で勝利へ導く

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

MamiMamiこの記事に関連する写真を見る●Mami 
誕生日:1月14日 
出身:愛知県

ーーbluelegendsに入ろうと思った理由は?

「幼い頃から踊ることが大好きで、応援することでたくさんの方々を楽しませたり、元気づけたりすることのできるbluelegendsに憧れを持ちました。盛り上がるダンスとパワフルなアクロバット、個々に光る特技に魅了され、私もパフォーマンスで幸せを届けたいと思い、オーディションを受けました」

ーー今季のライオンズで注目しているところは?

「ベテランの選手はもちろんですが、若手の選手の活躍に注目しています。また勝利した時にアップされるハイタッチ動画がとても好きです!」

ーーチャームポイントは?

「二重幅が広いところ! 目をキラキラさせて踊ります!」

ーー最近ハマっていることは?

「少し前まで、その日見た夢を覚えている範囲で記録していました。でもネット記事で夢日記のデメリットを見て、怖くなって辞めちゃいました(笑)」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「皆さんと一緒にライオンズを応援できること、とてもうれしいです。得意なバトンを使った華やかなパフォーマンスに注目してください。ライオンズを熱く盛り上げられるよう頑張ります!」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る