【書籍紹介】『最強レスラー数珠つなぎ』

  「あなたが最強だと思うプロレスラーを指名してください」

各氏、絶賛!

「強い者には常識を打ち壊す力がある!  ムギ子さんにもその資質を感じます」(佐山サトル)

「強さとは何か?  世の男共の永遠のテーマ。ちょっと変なムギ子さんでなければ書けない本だ」(藤原喜明)

プロレスとは? 強さとは? 生きるとは?

「あなたが最強だと思うプロレスラーを指名してください」
団体の垣根を越え、総勢19名、奇跡のバトンがつながれた。プロレスラーが「自分より強いと思うレスラー」を指名するーー「日刊SPA!」連載時から物議をかもした問題作がついに単行本化!


【登場するレスラー】
宮原健斗、ジェイク・リー、中嶋勝彦、鷹木信悟、岡林裕二、関本大介、佐藤光留、崔領二、鈴木秀樹、若鷹ジェット信介、石川修司、田中将斗、垣原賢人、鈴木みのる、小橋建太、髙山善廣、前田日明、佐山サトル、藤原喜明、藤原敏男

【発行】イースト・プレス

【発売日】2019年3月17日

【定価】本体1300円+税

購入はこちら>>

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る