ニューバランス原宿がアンフィールドに。ファン熱狂のリバプールナイト

 ニューバランスブランドの直営店の中でも、世界最大級の規模を誇るニューバランス原宿。11月10日、そのオープン1周年を記念したイベントの一環として、"リバプールナイト"と題されたKOP(リバプールファンの愛称)の集いが開催された。

ファンで真っ赤に染まったアンフィールドカフェファンで真っ赤に染まったアンフィールドカフェ 4階のカフェ「Nothing Better」が、チームカラーの赤と芝の緑が映えるアンフィールド仕様に様変わり。大々的な宣伝は控えられたにも関わらず、SNSや口コミで情報を得たファンたちが、思い思いのグッズを身にまとって会場を埋め尽くした。

 イベント開始直後、一斉にマフラーを頭上に掲げたファンはチャントを大合唱。その様子は、リバプール・サポーターズクラブ日本支部の代表である田丸由美子氏によって撮影され、英国本国にも届けられた。その後も、ニューバランスから提供されたリバプールのアウェーユニフォームをかけてのジャンケン大会など、大盛り上がりのまま夢の時間は流れていった。

イベントで出されたハンバーガーもリバプール仕様にイベントで出されたハンバーガーもリバプール仕様に

1 / 2

    厳選ピックアップ

    キーワード

    このページのトップに戻る