2015.07.17

カリム・ベンゼマとリアーナ、恋路の行方は移籍次第?

  • 三尾圭●協力 text by Mio Kiyoshi

アメスポ事件簿189

 今年6月、ニューヨークのキューバ料理レストランで人気歌手のリアーナ(27歳)とデートしている姿を目撃された、レアル・マドリードに所属するFWカリム・ベンゼマ(27歳)。ベンゼマはリアーナにゾッコンのようで、街頭で売られているバラの花束を買ってプレゼントしたり、サッカー選手仲間とリアーナの家族を自腹でロサンゼルスまで招いてパーティを開くなど、あの手この手でリアーナに猛アピールしている。

 ただ、リアーナは決断を先延ばしにしているご様子。というのも、リアーナは本業の歌手活動のみならず、アクセサリーブランドを立ち上げてファッション業界にも進出するなど、仕事面で超多忙な日々を送っているからだ。はたしてベンゼマは、リアーナのハートを射止めることができるのか――。

 そこでカギとなるのは、ベンゼマの移籍問題だ。今オフ、ベンゼマには多数の強豪チームからオファーが舞い込んでいる。マンチェスター・ユナイテッドやアーセナルなどプレミアリーグへの移籍がウワサされる中、新たに浮上してきたのがリバプール。実はリアーナ、大のリバプールファンで、2014年には本気でリバプール買収に動いたとも報じられている。ベンゼマがリバプールに移籍すれば、リアーナのハートをがっちり掴むこと間違いなし。ふたりの今後の進展に、乞うご期待。

1

関連記事