ヤクルトのダンスチーム「Passion」新メンバー5名を直撃! 大食いに軟体、癒し系と個性豊か

  • スポルティーバ編集部●取材・文 text by Sportiva
  • 村上庄吾●写真 photo by Murakami Shogo/神谷年寿●動画 movie by Kamiya Toshihisa

東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」
2024年新メンバー 5名

 さあいよいよ球春到来だ! 野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場のワクワクを高めてくれる球団チアリーダーの存在は欠かせない。今回は、東京ヤクルトスワローズの公式ダンスチーム「Passion(パッション)」の2024年新メンバーを紹介しよう。個性たっぷりの5名だ。(文中敬称略)


「Passion」2024年新メンバーたち「Passion」2024年新メンバーたちこの記事に関連する写真を見る

【NATSUMI】

 まずは背番号5番、明るいスマイルが印象的なNATSUMI。Passionを志した理由について「ダンスがとにかくカッコよくてキレキレで、私もあのなかに入って踊りたいと思いました」と語る。

推しはつば九郎というNATSUMI推しはつば九郎というNATSUMIこの記事に関連する写真を見る ダンスは4歳から続けていて、「いろいろなジャンルを自分のスタイルに変えて踊ることができます」とアピール。

「大好きなダンスで大好きな野球を"応燕"できること、そして大きな神宮球場のお客さまの前でパフォーマンスすることが楽しみ。緊張していますが、見ている方が笑顔になれるような、パワーのあるパフォーマンスが届けられるように全力で頑張ります!」と意気込む。

 ちなみに、他のメンバーからのNATSUMIの評判は「のほほんとしている感じ。動物ならパンダ」とのことだ。ドーナツを一度に12個食べる大食いでもある。

この記事に関連する写真を見る

1 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る