2014.01.10

【MLB】カール・クロフォードの婚約相手は業界屈指のモテ女

  • 三尾圭●協力 text Mio Kiyoshi

アメスポ事件簿133

 ロサンゼルス・ドジャースのスター外野手、カール・クロフォード(32歳)が子どもを授かったと発表した。その相手とは、タレントのイブリン・ロザダ(38歳)。彼女はスポーツ系ゴシップ誌で、多くの恋愛ネタを提供し続けた超人気者だ。

 ロザダの名前が初めてスポーツ系ゴシップ誌に登場したのは、2010年ごろ。NBAオールスターに3度選ばれたアントワン・ウォーカー(37歳)と10年ほど付き合っていたが、結婚には至らず破局。その直後、ロザダに新しい恋人が浮上した。相手は当時シンシナティ・ベンガルズに所属していた名ワイドレシーバーのチャド・ジョンソン(35歳)。NFLプロボウルに6度選出された、これまたスポーツ界のスター選手だ。その後、2012年にジョンソンと結婚。しかし、ジョンソンの家庭内暴力が原因で、わずか2ヵ月で離婚となった。

 そして今回、白羽の矢が立ったのは、MLBの球宴に4度出場しているクロフォードだ。ロザダは計画的に妊娠したと語り、将来の結婚も視野に入れているという。NBA、NFL、そしてMLB......。アメリカ4大プロスポーツのうち、3つを制覇したロザダに対してマスコミは、「次に付き合うのはNHLのオールスター選手だろう」と予想している。

1

関連記事