感動プレイバック。歓喜の瞬間を『デジタル写真展』でもう一度!

  • text by Sportiva
  • Photo by Getty Images, JMPA

「デジタル写真展」にはアスリートの魅力を引き出す写真が多数展示「デジタル写真展」にはアスリートの魅力を引き出す写真が多数展示デジタル写真館はこちら>>

 東京オリンピックも残すところ4日。ここまで、メダルを量産した柔道陣、若手の活躍が目立った体操、男子サッカー、男子バレーボール、女子バスケットボールなど大きく躍進した球技種目など、たくさんの名ドラマを見ることができました。

 現在、スポルティーバではその印象深いシーンが甦る「アスリート応援サイト 感動のデジタル写真展」を開催中! 勝負を決めたプレー、勝利の歓喜や敗戦の悔し涙......アスリートの動作、表情を切りとった厳選フォトが見られます。そこで、お気に入りの写真を選んで、投票し、ツイートすると、デジタル写真館に掲出した写真も収められた『スポルティーバ東京五輪増刊号』を抽選で300名の方にプレゼントします。あなたも思い入れのある写真をぜひ、探してみてください!
デジタル写真館はこちら>>

 この後も、野球の侍ジャパンの戦いがクライマックスを迎え、人気種目で日本勢の活躍が期待できる男女マラソンが控えます。『感動のデジタル写真展』に、どんなシーンが加わるのか、楽しみにしてください。

現在、投票数No.1はこの写真! 29年ぶりに決勝トーナメント進出を果たした男子バレーボール現在、投票数No.1はこの写真! 29年ぶりに決勝トーナメント進出を果たした男子バレーボールデジタル写真館はこちら>>

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る