GPファイナル2位の宮原知子。ロシア勢に勝つために必要なこと (3ページ目)

  • 辛仁夏●文 text by Synn Yinha 能登直●撮影 photo by Noto Sunao

 ロシア勢との戦いを通して、宮原自身も痛感したかもしれない。課題の表現力については「まだひと皮むけていない」と語っている。本人もそう思っているだけに、伸びしろがあるということでもある。

「まだまだ技術面や表現面で足りないところはあるんですけど、やっとこのGPファイナルに出場することができたので、これからもっともっと頑張ろうと思いました。こういう大きな試合に出ているんだという、自分への自信みたいなものは持とうと思いました」

 自他ともに認める“恥ずかしがり屋”の宮原も、少しずつその殻を破ろうとしている。

フィギュアスケート記事一覧>

スポルティーバのフィギュアスケート特集号
「羽生結弦 Over the Topその先へ」
予約受けつけ開始!!
詳しくはこちら>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る