元消防士、ボディービルダー、帰国子女...ジャイアンツ「VENUS」新メンバー12人の素顔に迫る!

  • 田中 亘●撮影 photo by Tanaka Wataru, 神谷年寿●動画撮影 movie by Kamiya Toshihisa

読売巨人軍公式マスコットガール「VENUS」
2023年新メンバー12人

プロ野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスで球場を盛り上げる球団チアリーダーも見どころのひとつだ。今回登場するのは、読売ジャイアンツの公式マスコットガール「VENUS(ヴィーナス)」。今年はこれから紹介する12人の新メンバーを加え、東京ドームの観客の心に火をつける。(球団チアリーダー記事一覧>>)



ヴィーナスの2023年新メンバーヴィーナスの2023年新メンバーこの記事に関連する写真を見るこの記事に関連する写真を見る

●新井みゆき

新井みゆき(埼玉出身)新井みゆき(埼玉出身)この記事に関連する写真を見る

ーーヴィーナスに入ろうと思ったきっかけは?

「ダンスで大きな舞台に立ちたいと思っていたところ、SNSでヴィーナスの存在を知りました。たくさんのジャイアンツファンの方と東京ドームで一体となり、応援したいと思いました」

ーージャイアンツの好きなところは?

「伝統あるジャイアンツは、本拠地の東京だけではなく、全国各地のファンのみなさんから根強く愛されている球団であることも大好きです!」

ーー自分のチャームポイントは?

「たくましい腕です。前職が消防士で職場の方々とよく懸垂をしていました。最高は30回できました!」

ーープライベートでハマっていることは?

「さまざまな種類のパックを買って試すことです。特に毛穴ケアができるダーマレーザーのパックは、週2回の頻度で使うととてもよかったのでおすすめです!」

ーー今季の目標は?

「ジャイアンツが日本一なれるようにヴィーナスも日本一のチアリーダーになります。そのために、ダンススキルとMCスキルを上げていきたいです!」

この記事に関連する写真を見る

1 / 12

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る