ジャガーポーズがプレッシャーに!? スピードスター、浅野拓磨選手の本音

 あまりに周囲から「ジャガー推し」されると、本人はちょっと控えたり、「もういいよ」となってもおかしくないと思いますが、浅野選手は、「みんなに期待されていますからね」と、とても素直に受け止めていました。そんな浅野選手の人柄もファンを引き付けている要因のひとつなのだと思います。

photo by Yamamoto Raitaphoto by Yamamoto Raita 実は、ジャガーポーズの後に、電話をかけるようなポーズもしているのをご存知ですか?それは浅野選手が溺愛している7人兄弟姉妹の末っ子・小春ちゃんに「電話するよ!」という意味なんです。浅野選手は「それはまだあまり取り上げられていないんですよね...」と残念がっていたので、この先、ジャガーポーズのように注目度が上がっていってほしいですよね。

 2017年9月まで続く『ロシア ワールドカップ アジア地区最終予選』、浅野選手がスピードを活かしてゴールを決め続けて、W杯ロシア大会への道を切り拓いてもらいたいです!

■ロシア ワールドカップ アジア地区最終予選
タイ × 日本
9月6日(火)よる9時~ 
テレビ朝日系列にて地上波独占生中継!
詳しくはこちら>> https://worldcup2018.tv-asahi.co.jp/

プロフィール

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る