2020.12.18

前園真聖が女子プロの一打に唖然。
新クラブでのゴルフ対決ついに決着

  • PROMOTION text by Sporitva
  • 能登直●写真 photo by Noto Sunao(a presto)

竹村 いい音がしましたし、弾道はよかったですね。あと1球ですね。

前園 はい。(3球目を打つが大きく右にそれる)全然ダメ。右の斜面を転がっていきました。

竹村 でも1球グリーンに乗っていますから。私はあの内側につければ勝ちですね。私は8番アイアンか、9番アイアンかで迷いましたが、8番でいきます。(持ち球1球を打つ)逆光でボールがよく見えませんね。

前園 いい球行きましたよ。グリーンに乗った音がしました。(歩いてグリーンに向かう途中でグリーン上のボールを見つける)あのボール、最初から置いてないですよね。

竹村 置いてないですよ。

前園 (ピンから約1メートルの位置)すごい! さすが!

竹村 ありがとうございます。ということで前園さんが私に勝ったら、「SIMグローレ」のフルセットをプレゼントしようと思っていたのですが......。

前園 フェアウェイウッド対決が納得いかなかったから1勝1敗でと自分で言ってしまいましたので、結果的にはプロの2勝ですね。

竹村 とか言いながらも、SIMグローレを使ってください。お渡ししますので。(周りのスタッフに向かって)いいですよね!

前園 いいんですか。わーうれしい! こんなにいいクラブを。ちゃんと練習をして自分のものにしないといけないですね。

竹村 また今度ゴルフに行きましょう。おそろいのSIMグローレもありますし。

前園 ぜひ行きましょう。もっと上達して臨みたいと思います。

ゴルフをする人が増えてほしい

前園 竹村プロ、今日はありがとうございました。学ぶべきことがたくさんありました。本当に楽しい時間でした。

竹村 こちらこそ、ありがとうございました。すばらしいドライバーショットを見せてもらったので、一緒に回れてよかったです。