復帰後も好調で「ショータイム」再び!
大谷翔平フィーバーは加速する<PR>

  • photo by Getty Images

    

 シーズンが終盤戦を迎えるにつれ、押しも押されもせぬスーパースターになった大谷を"足"に身につけるちびっこファンが増えるかもしれない。

 カリフォルニア発のソックスブランド「STANCE(スタンス)」が大谷モデルのソックスを作製。アメリカで先行販売され、8月1日から日本でも発売が開始された。投手、打者それぞれの大谷がデザインされたソックスだけでなく、左右で「二刀流」を表現したソックスも人気を呼ぶだろう。

 STANCEはMLBのオフィシャルサプライヤーで、選手たちが試合中に着用するソックスはすべてSTANCEのものだ(もちろん大谷も使用している)。メジャーリーガーのアドバイスをもとに、フィット性が高く疲労を軽減する構造になっていて、通気性と耐久性にも優れている。

 同時に、ファッション性に優れた商品も展開しており、各球団のロゴや選手がデザインされたソックスも充実している。これまでデザインされてきたスター選手たちに、メジャー1年目にして仲間入りを果たした大谷。今後の活躍と共に、この"大谷ソックス"も大きな注目を集めることになりそうだ。

◆詳細はこちら
STANCE(カスタムプロデュース株式会社) https://stance-jp.com/

2 / 2

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る