地元ラジオ解説者たちが太鼓判。今季もプロ野球は地方球団が強い! (4ページ目)

  • web Sportiva by 株式会社radiko
  • 小池義弘●文 text by Koike Yoshihiro

    
 横山氏も広島の"強者の法則"には絶対的な自信を持ち、言葉に力を込める。

「戦力的には決して盤石とはいえないかもしれません。ですが、先ほども述べたように新しい戦力が出てきてくれると信じています。その力がチームに勢いをもたらす。カープは投打のバランスが他球団よりもいいですから、3連覇も十分に期待できるでしょう」

 今年もまた、プロ野球は盛り上がる。各地の地元解説者たちが太鼓判を押すように、強さを誇示する地方球団。

 各地の地元解説者たちによる試合中の見どころや戦況の分析を聴けるのは、地元放送局による試合中継ならではの醍醐味。地元を離れていてもそれを味わえるのが、ラジコの「プレミアム会員」に提供されているエリアフリー機能だ。料金は月額350円(税抜)。

  

ナイター中継が中心となるなか、スマートフォンやパソコンで、残業中や帰宅途中、さらにはスタジアムへの移動中にも実況を聴くことができる。またプロ野球中継に限らず、地元の応援番組なども合わせて聴けるため、応援しているチームの情報を漏れなくキャッチしたいファンにとっては、ありがたいサービスとなる。今季はradikoを使って、より深くプロ野球を楽しんでほしい。

iOSはこちら

Androidはこちら

radiko

iOSはこちら

Androidはこちら

radiko

4 / 4

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る