グラビア美女も推奨! 尿漏れ対策シートの
着用は男のエチケットです

  • 浦上泰栄●文 text by Uragami Yasue 露木聡子●写真 photo by Tsuyuki Satoko  渡辺タエ●ヘアメイク hair & make by Watanabe Tae

    

木村 尿漏れ対策シートはシニア層向けだと思われているけど、ほんとは20、30代から使ったほうがいいと思うんだ。尿漏れは30代でも起こるらしいし、性的に興奮した時に流れ出る先走り液でも男のパンツは汚れますから(笑)。「彼女とお泊りデートの大事な日に、僕はこれ(シート)で汚しません!」というCMを、モテモテの塩顔男優にやってもらうのはどうだろう?

白石 女性も同じですよ~。お気に入りの高いランジェリーを身に着ける時は、おりものシートを使って汚さないように気をつけます。彼のパンツの汚れが原因でお泊りデートが台無し!なんてことがないように、男性もエチケットとして、こういうものを使っていただけたら♡

木村 昔は、急に泊まることになって、彼女のためにコンビニに寄ってクレンジングと化粧水のセットを買う......なんてことがよくあったな(笑)。そのお泊りセットの横に『B-lock』が2枚1セットとかで売っていたら、男はすごく助かると思う。彼女の買い物のついでを装ってさりげなく買えるし、シートをつけかえれば替えのパンツがなくても問題なし!

白石 でも、白いパンツが履けないとか、男性が下着の汚れでこんなに困っていることを初めて知りました。汚れや臭いのことを放ったままにしないで、エチケットだと思って若い男性にも尿漏れ対策シートを使ってほしいし、彼女も奥さまもきっと喜びますよ。

木村 その昔、俺がまだ30代の頃、とんねるずがムース洗顔料で顔を洗っているのを知って衝撃を受けたことがあったけど、時代とともにいまはそれが当たり前になったでしょう。今どきの若い男子は臭いや清潔感にとても敏感だから、洗顔料のように、『B-lock』も必須のエチケットアイテムになる気がする。そうすると、逆にシニア層も気になって買うようになるかも。

4 / 5

    厳選ピックアップ

    キーワード

    このページのトップに戻る