2016.12.16

グラビア美女と考える。簡単には
なおらない男の「チョロ」問題

  • 浦上泰栄●文 text by Uragami Yasue 露木聡子●写真 photo by Tsuyuki Satoko 渡辺タエ●ヘアメイク hair & make by Watanabe Tae

  夏もつらいよ。尿漏れがごまかせない

白石 夏は汗で水分が蒸発するから大丈夫なのかな?と思ったけど、ビールを飲みながらラウンドすると、やっぱりおトイレの回数が増えますよね?

木村 そうそう、クソ暑さを忘れて、「ここは関東じゃなくてハワイなんだ」と自己暗示をかけるためにも(笑)、冷えたビールは欠かせません。で、結局、トイレに行く回数が増えて尿漏れ問題が勃発します。

白石 夏は生地が薄かったり、白とか淡い色のズボンを履くから、もしや漏れた尿が染み出ているかも……と気になりませんか?

木村 僕は、白いパンツとかおしゃれなファッションはしないからなあ。でも、短パンの時に漏れた尿がツツーっと腿の内側を流れたりするとヤバイよね、同伴のメンバーにドン引きされそう(笑)。

 対策としてパンツを2枚重ねて履くという話もあったけど、生地が水分を吸収するわけじゃないから、中が蒸れてかえって気持ち悪くないのかな?

「中年男性もいろいろ大変ですね。全然、知らなかった」と白石あさえさん白石 2枚履き……ってマジですか?!(笑) おじさんたちもけなげに努力しているんですね。でも、私は絶対にダメだな。大きなサイズのナプキンを着けただけでも”蒸れ”が気になるし、かぶれるので夜寝る時以外は薄型しかつけません。ナプキンを選ぶ時に通気性がいいことは絶対条件ですし。それに、2枚履きしたら腰回りがモコモコしませんか? 最近は年齢を重ねてもオシャレで、スキニーなパンツを履く男性が多いから困らないのかな?

木村 だから、汚れやシミが目立たないようにと、ダークな色や柄ものの下着を選ぶ人が多いみたい。シミなんかついてたら、奥さんや娘に「お父さんのパンツと一緒に洗濯するのはイヤ!!」ってますます言われちゃうよね。うちのカミさんも、僕のパンツは指でつまんでポイッと洗濯機に投げ入れてるよ(笑)。

白石 確かに、お付き合いしている男性のパンツにシミや汚れがついていたら、女性としてはイヤですね~。それと臭いも気になります。尿が漏れたままの下着って、ちょっと臭ってきそうで……。