【木村和久ゴルフ連載・番外編】「お前はすでに漏れている」の真意を問う (4ページ目)

  • 木村和久●文 text by Kimura Kazuhisa
  • 服部元信●イラスト illustration by Hattori Motonobu

    

 B-lock体験日に、完ぺきに尿漏れしないのも、なんか酷です。でもわざと尿漏れさせるのも、スポーツマンシップにのっとってないし。残念ですな、さあ、お疲れ様と、家に帰って来て、1日使ったB-lockを取りだしてびっくり仰天。

 なんと白いB-lockが、ほんのり黄色がかっていたのです。が~ん、完ぺきと思っていた尿漏れガードが、いつのまにか、尿が染み出ていたとは。いやあ~歳は取りたくないです。ちょっとした敗北感が漂って来ました。

 この無常感を集英社的な表現で表すなら、「お前はすでに、漏れている~!」

 そんなわけで、風雲急を告げる B-lock装着作戦。日常で漏らしているのだから、ゴルフ場では、どうなることやら、実に楽しみです。

B-lock商品サイトはこちら>>

4 / 4

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る