【木村和久ゴルフ連載・番外編】ドライバーとオシッコは飛ばすなかれ (4ページ目)

  • 木村和久●文 text by Kimura Kazuhisa
  • 服部元信●イラスト illustration by Hattori Motonobu

    

 これがふたつ目のテーマ、「オシッコは飛ばしてはダメ」 ということです。

 私なんか、熱海駅で、のぞみ号に抜かれてから、ひかり号にも抜かれ 、つまり2人の若者に抜かれてから、ようやく、チャックを閉めますよ。 オシッコはゆっくり絞り出さないと、大変なことが起こります。あなたの柔らかいシ ャフトに尿が残り、「あ~ゴメン、ちょっとトイレ行っててさ」と、ドライバーを振るや、太ももを何か冷たいものが伝わってくるではないですか。これ、夏場の短パンだっ たら最悪です。丸見えですから。男の多くは、壮年期から、尿漏れで悩むのです。さあ 、これをどう改善すべきか。尿漏れ対策シートもあるようですぞ。

 次回は、その尿漏れ奮闘記、とくとご覧あれ。

B-lock商品サイトはこちら>>

4 / 4

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る