元ロッテ里崎智也氏が新感覚のビジネス番組のパーソナリティーに! (2ページ目)

  • photo by Murakami Shogo

「僕自身、ここで勉強できるから、毎回収録が楽しくて。ふだん企業の社長、経営者と話せる機会なんて、なかなかないですからね。ふつうセミナーなどでお金払って話を聞きにいくものですよ。それがお金もらって、経営のプロの話が聞けるなんて、こんなうまい話があっていいんですかね(笑)。自分の軸は『野球』にありますが、これからの人生、自分の可能性を狭めたくないので、ビジネスの話はとてもためになります」(里崎氏)

 『捕手 里崎智也のビジネス配球術』では、現役時より、さらに磨きがかかった里崎氏のしゃべりやパフォーマンスが見られるはずだ。


  『捕手 里崎智也のビジネス配球術』(チバテレビ)

■放送日時:毎週土曜日 22:15~22:30
■出演者:里崎智也・小林至(江戸川大学教授)・高橋友希
毎回2社の企業を招き、野球のストライクゾーンに例えて「強み」「弱み」「機会」「脅威」の4つのカテゴリーで企業を分析します。

http://www.chiba-tv.com/program/detail/1053


2 / 2

    関連記事

    キーワード

    このページのトップに戻る