伊原六花の人生を変えた高校入学の分岐点。ダンスのために選んだ道に「奇跡」があった (4ページ目)

  • 内田暁●取材・文 text by Uchida Akatsuki
  • 佐野隆●撮影 photo by Sano Takashi

この記事に関連する写真を見る その問いに、令和のシンデレラガールは「ほんと、そうですね。奇跡だなと思います」と即答した。

「高校の時は、すごいいろんなことさせていただいているなーと思いながらも怒涛に過ぎていったので、その波に乗ってきた感じがありました。

 今はダンスを生かせるお仕事があったり、子どものころから大好きだったミュージカルやお芝居もさせていただいています。まさかできると思ってはいなかったんですが、自分が触れてきたものをお仕事にできていることに縁を感じたり。ずっと好きなものを、今、できているなという感覚があります」

 無垢な充実感を顔に灯して、彼女はまっすぐに言った。

 奇跡は身近なところに存在し、その奇跡の細流は出会いや本人の努力によって加速し、大海へと流れ込む。

 幼い日に『青い鳥』に心を揺さぶられた少女は、日常的に触れてきた「大好きなもの」のなかに、自らの夢といるべき場所を発見した。

(中編につづく)

Profile
伊原六花(いはら・りっか)
1999年6月2日生まれ、大阪府出身。
血液型:A型。身長:160cm。
音楽劇『海王星』(東京・PARCO劇場ほか大阪など)に出演中。
公式HPはこちら>>
公式Instagramはこちら>>
公式Twitterはこちら>>

ヘアメイク/藤原リカ(Three PEACE)
スタイリスト/津野真吾(impiger)
衣装協力/+mm、ottod'Ame、CHARLES & KEITH、MAISON SPECIAL

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る