斎藤ちはるアナが経験した地獄。過酷な「足パカ」フィットネスの成果は (3ページ目)

  • スポルティーバ●取材・文 text by Sportiva
  • 能登 直●写真 photo by Noto Sunao

「反省モードの日はジムで汗を流して気分転換します」と斎藤さん「反省モードの日はジムで汗を流して気分転換します」と斎藤さん
―― 現在も日常的に体を動かしていますか?

斎藤 最近は週に何回かジムに通うようになりました。筋トレをしたり、ランニングマシーンで20分間走をしたり。一人で黙々とやっています。やっぱり、体を動かすと気分転換になります。番組などの収録後に、「もう少しうまくできなかったかな......」と反省モードの日は、帰りにジムで汗を流すことが欠かせません。

―― 今後、挑戦したいスポーツはありますか?

斎藤 スノーボードです! もともとウィンタースポーツも好きで、スキーとスケートはやった経験はあるのですが、スノボはまだやったことがないんです。うまい人が滑っているのを見ると、「私もやってみたいけどケガしないかな......」と不安になってこれまでトライしてこなかったんですが、「かっこいい!」と思って見ていました。近い将来、ぜひ挑戦してみたいです。

【Profile】
斎藤ちはる さいとう・ちはる
アナウンサー。埼玉県出身。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、2018年7月に乃木坂46としての活動を終了。明治大学文学部卒業後、2019年にテレビ朝日入社。担当番組に『羽鳥慎一モーニングショー』『林修の今でしょ!講座』『関ジャム 完全燃SHOW』。さらに、今年4月から『ナニコレ珍百景』の担当もスタートした。

---
伊藤えり●ヘア&メイク hair&make-up by Ito Eri
松尾由美●スタイリング styling by Matsuo Yumi

斎藤ちはるさんのSNSはこちら

Instagram>>@chiharu_saito_ex

*ワンピース衣装
ワンピース¥12,100/LILLIAN CARAT
イヤリング¥5,250/アビステ
サンダル¥15,400/ダイアナ(ダイアナ銀座本店)
*スポーツ衣装
Tシャツ¥5,500・パンツ¥9,900・スニーカー¥10,450/プーマ
*SHOP LIST
アビステ 03-3401-7124
LILLIAN CARAT 03-4578-3338
ダイアナ 銀座本店 03-3573-4005
プーマ お客様サービス 0120-125-150

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る