野球女子4人の「あるある」トーク。「着替えのテクニックが磨かれる」 (4ページ目)

  • 武松佑季●取材・文 text by Tatematsu Yuki
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

小玉 バック転できますよ〜。

めいちゅん ちょっと見たいかも...!

椿 披露してほしい!

小玉 今? できるかな〜。

(バック転を披露)

一同 キャーカッコいい!!

竹本 いい匂いがフワッとこっちにきた(笑)。

小玉 椿ちゃんはなんかやってる?

椿 多趣味だからギターやったり歌やったり、着物やったりいろいろかな。

小玉 歌めっちゃうまいよね。聞いた聞いた。

めいちゅん いろいろやっててスゴイ!

竹本 野球やっている女の子って運動神経いい人多いよね。

小玉 そうそう! 野球は「捕る」「投げる」「走る」とか全部やるからね。

めいちゅん サッカーとかできます?

椿 うん。

めいちゅん 割となんでもいけますよね。やろうと思ったら。

4 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る