野球女子4人の「あるある」トーク。「着替えのテクニックが磨かれる」 (2ページ目)

  • 武松佑季●取材・文 text by Tatematsu Yuki
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

小玉 もう親友になったもんね!

竹本 野球女子は性格がいい、という結論に至りました(笑)。

IT企業で働きながら読者モデルとしても活動する竹本萌瑛子さんIT企業で働きながら読者モデルとしても活動する竹本萌瑛子さん椿 (野球女子は)サバサバしてるからね〜。

ーーせっかく4人に集まってもらったので、「野球女子あるある」について教えてほしいです!

めいちゅん
 どこでも着替えられる!

椿 あ〜羞恥心がなくなってくるもんね。

小玉 「まーいっか!」ってなる。

椿 アンダーシャツ一枚までだったらいける。でもそれ以上はやっぱり無理かな。

小玉 そうだね。でも影でスッと着替えるくらいはいける。

女優の小玉百夏さん。YouTubeチャンネルで野球を題材とした動画も投稿している女優の小玉百夏さん。YouTubeチャンネルで野球を題材とした動画も投稿している竹本 いかに見せずに着替えるかのテクニックが磨かれるね(笑)。

めいちゅん そうそう。アンダーシャツの上から上手く着るみたいな。

小玉 あと、スパイクとかシャツ、パンツはキッズサイズでいける! だから安くすませられる。

めいちゅん 短シュー(短距離シューズ)とかカッコいいのは25cmからだったりする。それがほしくて買っても、(ブカブカで)中で足が滑っちゃって履けなかった。

小玉 キッズサイズだとデザインが限られるよね。

椿 逆に(大きいサイズも)かわいいのが売ってない。萌瑛子ちゃんの足のサイズは何cm?

竹本 23.5cmです。

椿 あれ、ちっちゃいじゃん。私は24.5cmだから大きいのは私だけ?

めいちゅん 私も24.5cmですよ。

小玉 足、おっきい!

めいちゅん (身長の割には)デカ足なんですよ......。

2 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る