岡副麻希の新年の抱負。やってみたい&取材したいスポーツとは (3ページ目)

  • 川原田剛●取材・文 text by Kawarada Tsuyoshi
  • 能登 直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

 2021年、コロナ禍で世の中がどうなっていくのかわかりませんが、変わっていく日々の中でもなるべく笑って、穏やかに過ごしたいと思っています。簡単なことではないかもしれませんが、考え過ぎたら滅入ってしまう気がするので。生活の中で小さいことでもいいので楽しみを見つけながら、日々を過ごしていければいいなって思っています。

 やってみたいスポーツはピラティス。ゆっくり動くエクササイズなので、自分に合っていると思っています。あと自然が大好きなので、パワースポット巡りを再開させたいです。コロナ禍以前には、大阪の実家に帰ったら母と近くの滝などのパワースポットに必ず行っていたんです。自然の中でマイナスイオンを思いっきり浴びたり、気軽に温泉に入れたり、そんな日常が早く戻ってきてほしいと思っています。

 仕事では、スーパーGTのリポーターを2年間やらせていただき、モータースポーツの面白さや奥深さがわかってきました。国内最高峰のスーパーフォーミュラはスーパーGTにも参戦する選手がたくさん出場しているので、現場で取材をしてみたいですね。あと2021年のスポーツイベントで気になるのは甲子園と東京オリンピック・パラリンピック。ぜひ開催してほしいと願っていますし、取材に携わることができればうれしいです。

【profile】 
岡副麻希 おかぞえ・まき 
フリーアナウンサー。1992年7月29日、大阪府生まれ。早稲田大在学中より、テレビ番組のキャスターなどとして活動をスタート。現在は、テレビ番組『SUPER GT+』(テレビ東京系列)のほか、『岡副麻希のほくほくみゅ〜じっく』(文化放送)などに出演。特技は水泳、ピアノ。趣味はストレッチ。
---
かんだゆうこ●ヘア&メイク hair&make-up by Kanda Yuko 
田名部敦士●スタイリング styling by Tanabe Atsushi 

岡副麻希さんのSNSはこちら
Instagram>>@maki_okazoe_official
YouTubeチャンネル>>岡副麻希/まきまきチャンネル

【衣装】
ブラウス ¥18,000
パンツ ¥26,000
〈ともにBLUE LABEL CRESTBRIDGE/SANYO SHOKAI カスタマーサポート(ブルーレーベル・クレストブリッジ)
ピアス ¥15,000〈Folli Follie/フォリフォリジャパン〉
*問合せ先
SANYO SHOKAI カスタマーサポート(ブルーレーベル・クレストブリッジ)>>HPはこちら
フォリフォリジャパン>>HPはこちら

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る