弘中綾香アナは大学時代、スポドリをロシアンルーレット化していた!

  • 石橋里奈●取材・文 text by Ishibashi Rina
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

家庭教師として小学生に勉強を教えていた弘中さん家庭教師として小学生に勉強を教えていた弘中さんーー家庭教師のやりがいはどんなところでしょうか。

弘中
 私のちょっとした一言で「この問題、わかった!」と言ってもらえたり、些細な声かけで火がついたように頑張って勉強してくれたりするのは心の底からうれしかったですね。6年生なんて伸びしろしかないから、勉強を効率よく進めるコツをアドバイスしたら成績が「ビューン」って伸びたりして。未来ある子供たちに少しでも貢献できるなんて、やりがいしかなかったです。

大学時代の部活ではチームのムードメーカー、アルバイトでは小学生に勉強を教える熱心な家庭教師。いつでも自然体で笑顔を絶やさない弘中さんに、次回は最近興味を持っているスポーツやアウトドアについて聞きます!

【profile】
弘中綾香 ひろなか・あやか 
アナウンサー。神奈川県出身。慶應義塾大学法学部を卒業後、2013年にテレビ朝日入社。『激レアさんを連れてきた。』や『あざとくて何が悪いの?』などの人気番組を担当。テレビ番組のほか、雑誌やウェブメディアへの出演多数。
〈担当番組〉
『激レアさんを連れてきた。』月/23:20〜
『バラバラ大作戦』木/26:16〜
『あざとくて何が悪いの?』土/21:55〜 >>番組公式YouTubeチャンネルはこちら
『ノブナカなんなん?』土/22:25〜
---
八戸亜希子●ヘア&メイク hair&make-up by Hachinohe Akiko
志田 舞●スタイリング styling by Shida Mai

弘中綾香さんのSNSはこちら
Instagram>>@hironaka_ayaka 

<衣装クレジット>*すべて税抜価格
・衣装① 
ニットコンビワンピース(ブラウン) ¥26,000 フレイアイディー
ショートブーツ(白) ¥9,200 ランダ
イヤリング スタイリスト私物 
・衣装②
ニットトップス (グリーン) ¥14,000 ジルスチュアートライセンス
スカート(白) ¥24,000 ジルスチュアートライセンス
パンプス(カーキ) ¥6,900 ランダ
ネックレス、イヤリング スタイリスト私物
<問い合わせ先> 
ジルスチュアートライセンス >>HPはこちら 
フレイアイディー >>HPはこちら

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る