2020.09.16

黒木ひかり、腹筋割れを目指して
「沼」に挑戦。「ホント、つらいです」

  • スポルティーバ●文 text by Sportiva
  • 佐野隆●写真 photo by Sano Takashi

――先日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演されていました。最近、何かしくじったことはありますか。

黒木 いっぱいありますよ。自炊をしてて、4種類ぐらいおかずを作ったんですよ。おひたしを含め、漬物とか、サラダとか。けど、みごとに4品中3皿を床に落としてしまいました。

 何かしらの理由でお皿の位置を変えようした時に、バコーン、バコーンって。しかも、いっぺんにじゃなくて、1皿ずつ別の理由で落としているんです。なんかドジなんですよね。そこら辺、ちょっと抜けているというか。

――最後の質問です。今後の目標を教えてください。

黒木 自動車の運転免許が取りたいです。学校を卒業してから、いろいろスケジュールを調整して。それこそさっきも話した通り、よくお散歩をしているんですけど、その一環としてドライブをしたいというか。車の運転ができれば、どこにでも行けるじゃないですか。ひとりで海を眺めたいとなったら、衝動的に行けるし。単純に友達とドライブもしたいです。

 仕事では、映画にもっと出演したいです。これまで何本か出させていただいてはいるんですが、どんな役でもいいので。映画の中で自分がどういうふうに演じられるのか。いろんな役を演じることで成長していきたいです。

Profile
黒木ひかり 2000年6月25日生まれ。
身長160cm。血液型:B型。
趣味:カメラ、ジオラマ作成。特技:ダンス。
テレビ東京系 新TVシリーズ『ウルトラマンZ』に
天才科学者・オオタ ユカ役で出演中。
Twitterはこちら>> Instagramはこちら>>

関連記事