NGT48西村菜那子が熱弁。箱根駅伝で上位を狙える大学と注目ランナー (4ページ目)

  • 酒井政人●文 text by Sakai Masato
  • 村上庄吾●撮影photo by Murakami Shogo

 即戦力のスーパールーキーへの期待は高まっているが、「箱根駅伝ファンとして願うのは、息の長い選手になってくれること。ずっとレースに出ている姿を見ていたいですからね。焦らずに4年間かけて強くなってほしいと思います」と話す。西村さんのコメントが"お姉さん"的になってきた。

「私は1997年生まれで、現在の1年生は2001・2002年生まれになります。そんなに年齢は離れてないはずなんですけど、20世紀生まれと21世紀生まれですからね。ちょっと違うなと思ってしまいます」

 キュートな笑顔で見つめる箱根駅伝ランナーへの思いは本物だ。西村さんの予言がどれぐらい的中するのか。2021年の箱根駅伝を楽しみに待ちたい。

■西村菜那子(にしむら・ななこ)
1997年8月11生まれ。長野県出身。2015年にNGT48第1期生オーディションに合格。2018年4月に正規メンバーへ昇格した。両親の影響で箱根駅伝を見るようになり、現在は大学駅伝だけでなく、あらゆる駅伝大会に精通する"駅伝に詳しすぎるアイドル"としても活躍中。公式Twitter>>

■NGT48公式サイト>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る