神野大地マラソン人生の第2章がスタート。新コーチは元五輪ランナー (7ページ目)

  • 佐藤俊●文 text by Sato Shun
  • photo by Sato Shun

「目標は達成できなかったですし、めちゃくちゃ成長できたかといえばそうではない。でも、いろんな経験ができたのは大きかった。コニカでマラソンを始めて、プロランナーになって、ケニアに行って......プロになっていろんな人と出会えましたし、活動の場を広げることができた。まだ結果が出ていないですけど、出る日が来ることを信じて、これからも努力していきたい」

 藤原コーチとの新しいプロジェクトの最大の目標は、マラソンで結果を出すことになる。

「僕は現状維持がすごく嫌なんです。ワクワクする人生を送りたい。だからこそプロになったし、ケニアやエチオピアに行くなど、常に挑戦してきました。藤原さんに見てもらって、新しい競技人生が始まります。どうなっていくのか、すごくワクワクするし、楽しみです」

 神野はそう言って、笑顔を見せた。

 神野のマラソン人生の第2章が始まった──。

7 / 7

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る