実力派女子キャンパーが冬キャンプで愛用するグッズ5選。テント内の「おこもり時間」が充実する (3ページ目)

  • 辻 歌●取材・文 text by Tsuji Uta
  • 村上庄吾●撮影 photo by Murakami Shogo

●冬キャンおすすめグッズ(1)「こたつ」

テント内に置いたこたつに入って自由気ままな時間を過ごすテント内に置いたこたつに入って自由気ままな時間を過ごすこの記事に関連する写真を見る
 この冬、新たに導入したアイテムでポータブル電源を使って稼働。キャンプ場なのにこたつでゴロゴロしている、その相反する感じは夢のよう。ゲームをしたり漫画を読んだり、みかんを食べたり(私は苦手なので食べないですけど)、家と同じダラダラ感をあえてするのがぜいたく! 私のこたつは天板が60cm×60cmのミニサイズだから、ソロテントにもぴったりです。

3 / 7

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る