鷲見玲奈アナが夜中に泣き笑い。寝る間を惜しんでしていたこと (3ページ目)

  • sportiva●文 text by sportiva
  • 佐野隆●写真 photo by Sano Takashi

―― お酒、お好きなんですよね。

鷲見 好きですね。そんなに強くはないですけど。あと、母親が東京に遊びに来た時に、大江戸温泉に連れていきました。で、いろいろしゃべり倒したのが楽しかったですね。

―― 温泉、好きなんですか。

鷲見 好きですよ。でも私、シャワーでもオッケーなタイプです。

―― 最後の質問です。来年いよいよ東京五輪が開催されます。今後の目標を教えてください。

鷲見 東京オリンピックは、入社した時からのひとつの目標でもあるので。そこに向けて自分のアナウンス力やスポーツに対する知識をできるだけ上げていかなきゃいけないなと思っています。あとは、テレビ東京がひとつになって、何か達成できたらいいなというのはありますね。そこに自分も関わっていきたいという想いは強く持っています。

―― これだけは絶対取材したいという競技を教えてください。

鷲見 卓球ですね。長い間自分が関わってきて、ずっと見てきているので。金メダルを期待していますし、その瞬間を伝えることができたら最高です。

Profile
すみ・れいな。90年5月12日生まれ。
岐阜県出身。血液型:B型。
趣味:お菓子づくり、お酒を飲むこと。
特技:詩吟、ダンス。
好きなもの:動物、子ども、自然。
嫌いなもの:お化け屋敷、ホラー映画。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る